人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

年度末でなわて更生園に移られる利用者さんと、退職する職員に昨日「お別れ会」をしました。

まず職員全員の寄せ書きした色紙です。
お別れ会_a0244261_12402557.jpg

お別れ会_a0244261_12404555.jpg


美味しいものではありません、あくまで記念品です、すいません。
お別れ会_a0244261_12415126.jpg


次に退職するIさん、5年間ありがとうございました。
お別れ会_a0244261_1243624.jpg


職員には逆に利用者さんからの記念品です。

お別れ会_a0244261_1246071.jpg


花束贈呈と記念写真。

お別れ会_a0244261_12445842.jpg


そのあとにお別れの握手。本当に彼女は数週間前からこの日まで、よく頑張りました!
そして最後もちゃんと感謝とお別れのあいさつ、よかったです。
お別れ会_a0244261_1248357.jpg


でもおいしいところは、結局あなたがもっていきます。 
なぜか一人だけ抱擁。 しかも上から目線で「よーがんばったなあ」みたいな。
お別れ会_a0244261_12484037.jpg


ソフト部副キャプテン、今後はよろしく!
お別れ会_a0244261_12491179.jpg


という感じで、さわやかに終わりました。 二人とも今後も頑張って下さい。

by Shijonawatehuku | 2016-04-01 13:04 | 津の辺
line

四条畷福祉会


by Shijonawatehuku
line